ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

10-06

2012

555455565545554←New!

Q.赤い帽子を被ると、涙を流して小さくなるものなーんだ!?
9月のカープファン


A.9月末からシーズン終了までのカープファン!!!!
o2xQr.jpg

今年はなんと4位ですよ!4位!
最近15年で最高の4位ですよ!凄い凄い!すごC!!!!
さすが僕らのカープ!僕らの誇り、赤ヘル軍団!

最後にAクラスになったのが1997年
いやーあの頃は、ノストラダムスおじさんが台頭してきてたなー!
それと、地元のおもちゃ屋も電気屋もたまごっちが売切れて大変だったねえ!

オールスター前に11あった借金を完済し、15年ぶりのAクラスで前半戦を終了
8月には4位ヤクルトと3ゲーム以上離して3位につけた時は「今年こそCSもろたわ!!」って確信してたのに・・・・・

92c7ee7d.jpg
14Nenass.jpg

今年のこと振り返っても悔しくて情けなるだけなんで、来シーズンの予想しまーす


マエケン20勝


大竹15勝


野村15勝


バリントン10勝


今井10勝


その他20勝



90勝wwwwwwあかん優勝してまうwwwwwwwwww


少し真面目に考えると、打線の奮起は言わずもがな。中継ぎの選手層の薄さもネックでしょう。
来季は梵の膝の状態が不安なので、安部菊池東出ら二遊間には頑張ってもらいたいところ。。


来シーズン始まるまでは、カープに気を取られずにアニメにどっぷり浸かれます(*´ω`*)
やったね(*´ω`*)


ちくしょおおおおおいつか見てろクソがああああああああ!!!!!!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK