ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

-----

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07-29

2012

ソードアートオンラインのシリカちゃん

可愛い!!!!!

13.jpg
11.jpg
きゃわわ
16.jpg
下着
はい
はいあ
21.jpg
触手
触手2
こけ
こけ2
233.jpg
30.jpg
華
35.jpg

全てにおいて俺の萌えポイントを突いてきて久々に萌え死ぬかと思ったwwww
この後出番がないって聞いたんだけど?マジ?

もうシリカちゃんとキリトさんのいちゃラブストーリだけでええやん!



ぶひいいい

シリカちゃん・・・・・・・


ぶひいいいいいいいいいいい


ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



可愛すぎるもん。我を忘れて襲っちゃうのはしゃーない


・・・・手抜き更新?うるせえ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。