ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

05-13

2012

私、(千反田えるちゃんのことが)気になります!

氷菓のヒロイン、千反田えるちゃんがめちゃ可愛い!

1335109103718.jpg
1335109194462.jpg
1335713112783.jpg
1335109828197.jpg
1335110075209.jpg
ショートヘア派の僕ですが、黒髪ロングの女の子もいいじゃないかデュフフwww

キャラデザがいいのか、動きがいいのか、声がいいのか、演出がいいのか、凄く可愛いく描かれててヤバい

ってかそんなのどうでもいい!とにかく可愛い!かわいすぎる!



マンガもラノベも同人誌もミクもゲームもエロゲも殆ど嗜まず
空き時間の全てをアニメに投じる純血のアニヲタなので
二次元美少女と戯れる機会は他のオタク層と比べて少ないです

にも関わらず、次から次へと可愛い女の子に出会ってニヤニヤが止まらないデュフフフwwww

もう何人の少女たちに心奪われたか分からん


「世の女性は2次元美少女に勝たなきゃいけないから大変だ」、って誰かが言ってたけどホントそれ

ってか、2次元美少女に勝つとか絶対に無理だからwww

アニメの番宣だったり、ネットの海だったりで、凄く可愛い2次元美少女を見かけて

「何この女の子可愛い!ブヒイイイイイイイイイイイイイwwwwww」ってなることはあっても

普通のテレビ番組だったり、街中だったりで、そうなることは全然ない

むしろ、アニメの合間にアイドルや女優が出演してるCMを見ると

「不細工アップで映してんじゃねーぞくそがあああああああああああ」

ってなって、イラッときてしまう。。


どうしてこうなった!


2次元が最強すぎるから悪いんだ!


俺は悪くない!



木之本桜ちゃん!マジ大天使!

一橋ゆりえちゃん!マジ神様!

日奈森あむちゃん!お兄ちゃんの心アンロック!

谷川柑菜ちゃん!好きだ!

七咲逢ちゃん!水着下さい!

千石撫子ちゃん!わいも恋愛サーキュレーション好きやで!

ゆのっち!一緒にお風呂に入ろう!

湯音ちゃん!ぺろぺろりんこ!
スポンサーサイト

COMMENT

正解!^・。・^!?
2012/06/11(月) 11:18:29 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK