ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

-----

--



06-10

2010

ドラ3のみ

=1ts=5.jpg

このドラのs1.gifをポンしてみました。

なぜ鳴いたかというと・・・・

1.面前で聴牌は難しい
2.ドラ3枚晒せば、三つ巴のラス争いをしている点棒状況から他家は攻めにくい
3.運が良ければ対々和ができる
4.ブラフゼンツがしてみたい

と判断したからです



題して、「他家を降ろしてケイテン3000点おいしいです作戦」


自分らしくない鳴きだけど、これは鳴いた方が良い気がします。。どうでしょう??



----結果----

2010060900gm-00a9-0000-806500a7tw=1ts=5.jpg


・・・・・・・・作戦成功か??


↓鳴く派もスルー派もクリック!
人気ブログランキングへ

COMMENT

こちらでは初コメ。
8pカン?と思ったけどトイトイ臭さが高まって
いい感じでしたなぁ(*´ω`*)
2010/06/11(金) 03:20:26 |URL|ヤキン #ayZ/7qvI [EDIT]
>>ヤキンさん
お久しぶりで~す!
聴牌気配を出すために、ゼンツ・全ポン・暗槓・高速ツモ切りを決行しましたww
実はギリギリまで親も聴牌維持していたので、かなり危なかったんですよねw
2010/06/11(金) 22:10:13 |URL|ほねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

