fc2ブログ

ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

01-07

2012

萌えはほねっこを救う

今年も自分のペースで、自由気ままにアニメを楽しみたいですね!

今年はどんな心躍る作品に出会えるのかワクワクしてきた!


アニメで呼び起される感情って大雑把にいえば

萌え・燃え・泣きの3パターンがあると思うんだけど、

「萌え」が一番元気が出るし、癒されるよね!

クソッタレな現実に身を置く以上、萌えは欠かせない息抜き手段(*´ω`*)

二次元少女の愛らしい姿を見ると思わず感情が高ぶっちゃう(*´Д`*)


ほねっこの萌え感情の高ぶりは、大体以下のレベル分けのように、段階を踏んでエスカレートしていきます


Level1
ニヤニヤする

Level2
かわいい(低音)と呟く

Level3
画面を指差し、隣に誰かいるかのように振り向きながら「かわいい(低音)」と呟く

Level4
ニヤけすぎて頬が痛くなる

Level5
机に突っ伏して、こみ上げる萌え感情を必死に耐える

Level6
耐えきれず溢れ出た萌え感情を緩和するため、その辺にある適当なものをぶん投げる

Level7
机を叩きながら、

「ははははははやべえええっはぁはぁはぁひゃああああんwwwwっうえっwwっうえっwww」

といった類の奇声をあげる




人生ブレイカー、カードキャプターさくらでは見ている間中Level7になってたので、

奇声は上げるわ変な汗はかくわで、かなり体力を消耗するアニメだった・・・










↑OPだけでも発狂しそう!はにゃ~~~~~~~~~~~~ん!!!

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2927&mvc=2_0_151805_1_0_0
↑CCさくら第1話(バンダイチャンネル・第1話のみ無料)



しかも、実家暮らしのキモヲタなので・・・





骨「アイリスたんwwwwポルンwwwwやべえwwwハァハァブヒブヒwwww」

(ガチャ)

父「おい、ほねっこ、飯が・・・・・・」

骨「やっぱり天真爛漫な幼女キャラはたまんねぇなwwwハァハァwwwは・・・・!」

父「・・・・・・」

骨「・・・・・・」

(バタン)

骨「・・・・・・ブヒ・・・ブヒ・・・」




なーんていうことも年に何回かあります

最初は気まずかったけど、もう諦められて久しいし、お互い慣れてくるもので、

今は全然気にならないです!



とりま、今夜の偽物語が楽しみ!ブヒブヒwww
スポンサーサイト



COMMENT

Level3が桁違いにキモいです。
2012/01/08(日) 20:40:23 |URL|前田 #mQop/nM. [EDIT]
>>前田さん
自分でも頭おかしいんじゃないかって思うけど、
誰も見てないからセーフ!
2012/01/09(月) 01:36:07 |URL|ほねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK