ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

10-23

2011

55545556554555←New!

今年もめでたくラス回避!

14年連続Bクラスなのに1度しか最下位になってないって凄く頑張ってるね!

さすが僕らのカープ!僕らの誇り、赤ヘル軍団!



とまあ、アイコンに、赤い帽子を被って涙を流している南夏奈ちゃんを使っていることからお分かりの事とは思いますが

僕は10年以上カープファンやってます

↓何年かぶりに単独1位になったし
812121.jpg

↓何十年かぶりに8月以降に単独2位になったし
876320.jpg

CSを全く期待させることなくなく散った去年よりは良かったよ!


一時期は本気でCS行くと確信してて、CS戦線に帯同するために、有給を取得する作戦を立ててたからね!

でも、そこまで気合入れてたにもかかわらず結局ダメだったけど、そんなに落ち込まなかったですねー

負け犬根性が染み込みすぎて、もうカープに対して心のどこかで「どっせ無理だ」と思ってしまうのもあるし

近年CS争いに絡むも結局ダメってパターン多いしね

「ああ、またかww来年頑張ろうな!来年!」みたいなw

市民球場ラストイヤーに4位だったのは流石に堪えたけど・・・



今シーズン試合の方は終わったけど、怖い怖いストーブリーグが待ってるわけで・・・

ストーブリーグは補強資金がなくて流出するばっかりで楽しくないんだよクソが

廣瀬と栗原の動向が気がかりで・・・・(特に廣瀬・・・)

お願いだから、タテジマユニフォームで始まりの鐘を鳴らさないでくれ(´;ω;`)


やはりセレソンに取り入って大量の資金を広島球団に流すしかないのか・・・

000141274.jpg

9.jpg



次回からは通常運転に戻り、アニメ関係の記事書きまーす

COMMENT

なんか詳しくは忘れたけど昔夏奈ちゃんのカープネタ振ったら「ん(*´ω`*)?」って返されたのが結構ショックだったのをふと思い出しました
2011/10/23(日) 01:53:37 |URL|ふおんてぃうす #- [EDIT]
>>ふおんさん
そんなのありましたねww
アニメだけのにわかなんで堪忍な!
2011/10/23(日) 15:15:56 |URL|ほねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK