ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

10-16

2011

アニメの見方

新アニメが始まる時期ってアニヲタは凄くワクワクするものでして

アニメを見る時のテンションも自ずと上がってくるもの

僕はアニメ見てる時リアクションしたり独り言呟いたりする気持ち悪い人なのですが

今週は特にそれが激しかったですww


例の如く箇条書き風に例示すると・・・

(ギルティクラウンの出だし見ながら)
「ふーん出だしめためた映像綺麗だなwww」


↑アイマスの初期OP見ながら
0:11 「私No.1~」のところで右手人差し指を突き上げる
0:55 「イエーイ!」のところで右手を広げながら突き上げる
サビ 全然映像と合ってないけど、とりあえず振付を真似ようと色々手を動かす
1:20 「私No.1~」のところで画面に向かって人差し指を力強く指す

(手を合わせながら)
「知らぬが仏ほっとけない(*´ω`*)」

(美希をガン見してタイミングを合わせ、右手を突き上げながら)
「生ッスカ?サンデー!」


(晶馬に嫌われて涙目になる苹果ちゃんを視姦しながら)
「やべ・・かわいい・・・(低音)」


(鳴上がペルソナを繰り出すのに合わせて)
「ペ・・ル・・ソ・・ナ!」


(泣きじゃくる里中千枝を見ながら)
「緑のジャージの子かわいい・・・ほっちゃんええわ・・・(低音)」


↑このOP見ながら、その場で立ち上がって会心のガッツポーズ!!

(OPが終わりCMに入ってから)
「やべえいいわぁ・・・ついに始まったわぁ・・・・真綾のOPすげーよかったわぁ・・・・つーか何で裸だったんだw」


とまあ、こんな感じです

でも、アニメでテンション上がったらみんなこれくらいやっちゃうよね?
スポンサーサイト

COMMENT

やっちゃいますね!!
2011/10/16(日) 18:39:05 |URL|いぬじゃらし(イカ娘) #- [EDIT]
>>いぬじゃらしさん
きもwww
2011/10/17(月) 21:42:11 |URL|ほねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK