ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

08-05

2011

トゥットゥル~♪

先日シュタゲ衝動買いしました!

ノベルゲーム、というか活字が苦手な僕ですが、早くアニメに追いつきたいところ・・・



WS000004.jpg

トゥットゥル~♪香菜ちゃんが演じると、どんなキャラでも大天使になるのです♪




WS000003.jpg

クリスティーナこのまま押し倒したい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




WS000002.jpg

世界一かわいいよっ!!(AA略






・・・・とまあ、まだアニメで既に見た、序盤の日常パートをやっている段階なので、こんなテンションでやってます

アニメ見て野球見てらいつべ見て、その上ゲームもやらなきゃいけないとか、大忙しやなw
(どれも全部家の中で出来ることだけど!!!)

何とか時間を捻出して、しこしこ進めていきたいですな

やっぱオタクは忙しいな・・・時間が圧倒的に足りない!

COMMENT

僕もシュタゲ2周目やらないといけないんで忙しいです
2011/08/06(土) 01:06:04 |URL|miiko #- [EDIT]
>>miikoさん
えっ?もう3周はやってると思ったのに!
天鳳やってる暇あったら、そっちやりましょうよ!
2011/08/06(土) 11:14:54 |URL|ほねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK