ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

-----

--



06-04

2010

鳳南500戦

本日、鳳南500戦を達成しました~

鉄板猛者の方々と打てるのが楽しくて嬉しくて、「もうそんなに打ったのか・・・」といった感覚ですね

「安定鳳凰民になって、Honekko_という名前を認知して貰う!」という目標は達成されたか?しらんけどw

ま、500戦打って平均順位2.5越え&収支マイナスなんですけどね(´・ω・`)

せいせき1












・・・・いや待てよ、七段昇段後に一瞬で鳳凰チャオした、「忌まわしき鳳南61戦」のせいで成績が悪くなってるんじゃないのか?





↓「忌まわしき鳳南61戦」を除いた成績

せいせき2




ちょっと安心した(*´ω`*)



↓必死に勝ってるアピールしてんじゃねえよ(;^ω^)ウゼェ、と思った人はクリック!
人気ブログランキングへ



COMMENT

なんか最近までほんねこさんだと思ってた私が通りますよ
今はもう認知しました(*´ω`*)
2010/06/04(金) 22:48:28 |URL|ふおん #- [EDIT]
>>ふおんさん
ほんねこって何ですかwww
因みにHonekko_ですから!最後のアンダーバーを忘れないでくださいね(*´ω`*)
2010/06/05(土) 18:42:56 |URL|ほねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

