ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

11-15

2010

天鳳参戦大体1周年記念

お久しぶりです!アニメと天鳳と配信の無限ループからの脱出を画策しているほねっこです!

天鳳始めてから正確には1年と2か月くらいだけど、本格的に打ち出してからは大体1年になります。

この1年で、らいつべを知り、雑スレを知り、天鳳ブログを知り、SNSを知り、ツイッターを知り、気づいたら天鳳が自分の居場所になっていました。

1年前には自分がネット上のそこかしこで、麻雀やらアニメやら野球やらの発言をしているとは思いもしませんでしたw


天鳳プレイヤーが集う場所には、自分以上に天鳳に打ち込んでいる人が沢山いてとても面白いし、ためになります。

僕自身、そこで様々な麻雀に関する考えに触れていくうちに、自分なりの打ち方と麻雀や天鳳に対する考えが固まったと思いますね。

麻雀以外にも、天鳳プレイヤーの素性や趣味を垣間見ることができるのも魅力的です。

1年後も愛すべき天鳳バカ達とまったり交流しながら、つの様の作りし愛すべきクソゲーに興じていたいものです(*´ω`*)


やっぱ文章書くの疲れるわー

こればっかりは慣れる気がしない!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK