ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

-----

--



10-08

2015

セリーグ優勝・CSライン早見表(クリンチ追加)

混戦が続くセリーグの優勝・CSラインを早見表にしました
優勝クリンチ・CSクリンチ追加しました
セリーグ上位4チームの試合が終わり次第、更新していきます
⇒シンプルにしました

カープCS進出の条件(10/4現在)
10/7(水)中日戦で勝つ!
引き分けもダメ!
負けてもダメ!

⇒負けました。阪神タイガースさん頑張ってください。

頑張れカープ!目指せCS!あわよくば優勝!



※ニュースまとめ

9/13(更新開始)
負けられない戦いの続く広島カープ、引き分け2つ挟んでの4連勝!
これまで何度もくじけたけど、ここまできたら最後まで信じて応援するぞ!

9/15(エクセル版に優勝クリンチ計算シートを追加しました)
巨人に勝って5連勝も、まだまだ厳しい立場は変わらない!12連戦勝ちまくってくれー!
⇒5勝7敗でした(´・ェ・`)

9/20(広島カープ、連続一桁安打25試合で止まる!)
でも3連敗!!!!おんぎゃー!!!!

9/21(阪神タイガース、自力優勝消滅!)
2位なのに

9/22(広島カープ、自力優勝消滅…)
むしろここまで消えなかったことが(ry

9/24
・広島カープ、優勝可能性完全消滅!
・ヤクルトスワローズ、CS進出確定!
頑張れ!僕らのスワローズ!巨人を振り切って優勝だ!

9/26(読売ジャイアンツ、CS確定!)
ヤクルト明日は勝ってくれー!

9/27
・ヤクルトスワローズ、マジック3点灯!
・ヤクルトスワローズ、2位以上確定!
・読売ジャイアンツ、自力優勝消滅!
・阪神タイガース、優勝可能性完全消滅!
辛うじてCSの希望をつなげた・・・マエケン&ジョンソン凄い!

10/2
・ヤクルトスワローズ、14年ぶり7度目の優勝!
・読売ジャイアンツ、2位確定!
あー畜生うらやましいなあ
ヤクルトナインの皆さん!体壊すぐらい飲みまくってから広島に来てください!

10/4(阪神タイガース、自力CS消滅!)
いろいろ嫌な思い出が詰まったシーズンになってしまったけど、CSにさえ出てくれればいくらか救われる・・・
頼む・・・最後勝ってくれ・・・

10/7(阪神タイガース、CS進出決定!広島カープCS進出ならず)
お疲れ様でした。周囲の期待を裏切り続けた最悪なシーズンになってしまいました。
今年の醜態を、フロント・首脳陣・選手他関係者で猛省してください。

COMMENT

勝率5割超えるのにCS出れない可能性・・・ある?(´・ェ・`)
2015/09/13(日) 18:55:55 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
めんどくせえから全部勝って優勝しよ(´・ェ・`)
2015/09/13(日) 19:11:06 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]
きゅ・・・九勝四敗でいけばわんちゃん・・・(´・ェ・`)
2015/09/20(日) 22:09:03 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
残り試合的に阪神をリンチするしかない(´・ェ・`)
いや、めんどくせえから全部勝って優勝しよ(´・ェ・`)
2015/09/20(日) 22:27:34 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]
なんで横浜中日は対広島戦以外で負けまくるんです?(´・ェ・`)イライラ
2015/09/22(火) 01:34:49 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
ナゴヤドームで1勝10敗らしいです(´・ェ・`)ヒエー
2015/09/22(火) 01:54:48 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]
は、阪神に3勝以上での8-3なら・・・(´・ェ・`)
2015/09/22(火) 21:17:07 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
君打たれ強いね(´・ェ・`)
2015/09/22(火) 21:24:57 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]
阪神との12連戦の前半1勝5敗対決に賭けるしかない(´・ェ・`)
2015/09/23(水) 18:44:01 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
2日後の阪神3連戦で勝ち越せなかったら完全に終戦、終戦です(´・ェ・`)
2015/09/23(水) 19:03:10 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]
阪神に4連勝して残り3勝2敗でいけば(´・ェ・`)
2015/09/24(木) 23:10:17 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
明日負けて終戦ですね(´・ェ・`)
2015/09/24(木) 23:45:14 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ェ・`)
2015/09/26(土) 11:08:34 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
信じられないけど、ひょっとしたらワンチャンもしかしたらまだ行けるかもしれない(´・ェ・`)
2015/09/26(土) 17:22:01 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]
明日も勝つぞカープ!!(´・ェ・`)
2015/09/26(土) 20:43:14 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
全部勝とう(´・ェ・`)
2015/09/27(日) 17:31:15 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ェ・`)
盛り上がってきましたね(´・ェ・`)
2015/10/02(金) 22:32:56 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
行ける・・・行けるんだ!(っ´ω`c)
2015/10/02(金) 22:38:07 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]
分かりやすくなりましたね(´・ェ・`)
2015/10/03(土) 22:16:47 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
そうっすね・・・(´・ェ・`)
2015/10/03(土) 23:29:26 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]
なんだかんだで最終戦まで間に合うとは・・・(´・ェ・`)シミジミ
2015/10/04(日) 21:53:05 |URL|(´・ェ・`) #thSMh8aQ [EDIT]
こういうところであっさり負けるのが・・・(´・ェ・`)
・・・いや勝つ!勝つんだ(`・ェ・´)
2015/10/04(日) 22:19:39 |URL|ほねっこ #Y0Ta9NgY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

