ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

-----

--



10-13

2014

アニメ系配信定期放送のお知らせ

我が愛しのカープは、時に僕を絶望の淵に陥れますが、アニメはいつだって僕を優しく包み込んでくれます。

今まで不定期で放送していたアニメ系配信を定期シリーズ化します。
配信サイトはLivetube。ちょっといかがわしい所ですが安全ですw
「Livetube ほねっこ」でググれば見つかると思います。

放送は月1回、毎月第4土曜日午後10時から1~2時間程度。
内容は、好きなアニメ・今後放送予定のアニメの検討・公式配信サイトの検証などなど、
あくまで一人のアニメファンの視点で、色々な角度からアニメを語っていきたいと思っています。
次回配信日時、配信内容を当ブログのプロフィール欄にて告知します。

次回配信は10月25日午後10時から、「ほねっこ的アニメ50選」をお送りします。
3年前にもやったんですが、結構様変わりしていました。
思い出補正がかかっていたり、人に見てもらいたい思いが強かったりと色々なバイアスがかかった主観的なランキングですが、
よろしければどうぞ。

・・・アニメ通ぶってる感じの嫌味っぽいランキングになってしまった気が・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

