ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

-----

--



04-06

2014

ほねっこアニメチョイス

ネタ切れなので、外国人が選ぶ「観る価値のあるアニメ」一覧
というのがなかなか"クール"だったので、

ほねっこが選ぶ「最高に面白かったアニメ」一覧を公開します!

ki-ra5.jpg

この中に入ってないアニメでも面白いアニメが一杯あるんだけど、まあこんなもんか・・・
年を経るごとに新しいアニメにも出会えるし、嗜好も変わってくるのでこのリストもちょこちょこ変わっていくことでしょう

COMMENT

四畳半神話大系、僕も大好き!
2014/04/06(日) 16:28:43 |URL|てん #- [EDIT]
ほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノほねちゃん(っ´ω`c)ノ
2014/04/06(日) 19:01:00 |URL| #- [EDIT]
>てんさん
ダメ学生経験者にはグッとくるお話だよね(*´ω`*)

>クソキッズ
うるせえ次連投したらBANすっぞ(´・ェ・`)
2014/04/06(日) 22:11:53 |URL|ほねっこ #HYjQ5mMM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

