ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

-----

--



12-13

2012

パンツァーフォー!!!

こんばんは
ガールズ&パンツァーの続きが気になって気になって仕方がないほねっこです!!
BD全巻予約しても、サントラ予約しても、プラモ予約してもソワソワして気分が落ち着かないので
ブログで紛らわしまーす

いやいや、ガールズ&パンツァー本当に面白いですね!
ヤバいですね!ホントに元気貰えます!
ここ2、3年で一番ハマったアニメかもしれん。。

ぐんぐん上がるこちらの期待を毎回毎回飛び越えてくれるんだから、凄い!

特筆すべきは戦闘シーンの熱さだね!
ホントに演出から何から完璧で、グイグイ引きこまれます
vsサンダース校の後は、思わずテレビに向かって立ち上がって拍手してたわwww


見てない人、途中で切った人は4話まで見て判断すること!!!

合う合わないはあるにしろ、これだけ面白いアニメを見向きもせずスルーするのはあまりにももったいない!


・お気に入りキャラはグデーリアン殿!
7beff932.jpgf078bac6.jpg
859ba410.jpg

戦車オタっぷりがコミカルでかわいらしい(*´Д`*)
いいキャラし過ぎだろマジでww

・お気に入りチームはバレー部!
be6b17ac.jpgaba59e86.jpg
ポンコツの八九式を必死に駆る姿は胸アツ

・ド迫力の戦闘!
cf476b0f.jpg
こればっかりは生で見ないと伝わらないね
見せ方が本当に神憑り的で、テレビにかじりついてしまう

・場を盛り上げるBGMと音響
戦車の音はものすごくリアルで迫力満点!
BGMは明るいマーチが中心で、各校の雰囲気に合わせてアレンジされていてグッドです

・パンチラはありません
05ef6cb5.jpg
無用なお色気シーンなし!
世界観はむちゃくちゃだけど真面目にやってるからこそ面白い!

・ツッコミどころ満載
2a1e8b7b.jpgbff1d5cd.jpg

「これより市街地に入ります。地形を最大限に生かしてください」
じゃねえよwwww
どう見てもソ連wwwwwカチューシャまで歌いだしたwwwww

・お前らどこの国の人だよwwww
b2255c17.jpg8f08d7ab.jpgf71154a5.jpgkosak - コピー
これ日本の大会じゃないの?w
もはや実質世界大会www


でもやはり一番の懸念は制作スケジュールですよね
スタッフさんたちは今もカツカツなスケジュールの中ヒイヒイ言いながら作っていることでしょう
今すぐ手伝いに行きたいまである
制作進行の尻拭いぐらいならド素人でもできるんじゃね?


はあ、月曜日が待ち遠しい。。。。

COMMENT

ぽっくんは練習試合が一番が一番好きだねぇ(*´ω`*)
2012/12/13(木) 23:20:07 |URL|(´・ェ・`) #- [EDIT]
あの練習試合で完全に持っていかれたねえ(*´ω`*)
ぽっくんはサンダース校に勝った瞬間が一番感動したんだねえ(*´ω`*)
2012/12/13(木) 23:57:54 |URL|ほねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

