ほねっこアニメ部屋

俺たちは腐っているんじゃない、発酵しているんだ

-----

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01-12

2011

月1000pt勝てる!カンチャン即チー理論

何かやる前には、あれこれ考えを廻らせ十分に準備をしてからじゃないと行動が起こせないほねっこです。
殊に不特定多数に文章を公開する行為なんて、推敲に推敲を重ねてやっとできるもんだから、ブログとか性に合わない気がしてきた。
けど、こんな所にわざわざ来る人なんてたかが知れてるだろって開き直って適当に書きます。無理かもしれんけど。


1

オーラスラス目と6000点差の3位で産業廃棄物のような配牌。ただ俺レベル發の対子でリサイクル可能やで!

・發バックで仕掛ける
・下家上家が8000以上の聴牌気配をすれば撤退
・下家へのアシスト&差し込みも辞さない

というコンセプトでこの局に臨むことに。

2

役牌バックは喰いタンと比べて守備力が高いのが強み!
このカンチャンは光速チー

9.jpg

役牌バックは(ry
このカンチャンは音速チー

3

急所を立て続けに鳴けたこともあり、誰よりも早く聴牌に成功(*´ω`*)
この後自力でツモってラス回避成功(*`ω´*)

・どうしても和了が必要な場面
・カンチャンさえ埋まれば飛躍的に聴牌速度が上がる手

などでは躊躇せず積極的にチー!

あなたもカンチャン即チー理論で月1000pt稼ぎましょう!

※カンチャン即チー理論の効果には個人差があります。実際にptを稼げなくても、筆者は一切の責任を負いません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。